プレひよこ教室〜わたしたち、「ひよこ」になります〜

9がつからはじまった、「プレひよこきょうしつ」。
3かげつで いろんなことが できるようになりました。
きょうで「プレひよこきょうしつ」をそつぎょうし、
12がつから「ひよこきょうしつ」になります。

さいしょに、「どんぐりころころ」をおどりました。

ママさん、うまく とれたかな。

せんせいから、「しゅくだい」「きゅうしょく」など
がんばったねと ごほうびの メダルをプレゼント。

おなまえ、かけるように なったね。

もう、きゅうりも たべられるよ。

おおきなこえで おへんじ できるよ。

ともだちと なかよく あそべるね。

すうじの べんきょうが とくいだね。

ひとりで トイレに いけるね。

ひとり、ひとりの せいちょうに ママさんも にっこり。


さいごは、みんなで パチリ。