2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめ教室〜しゅうりょうしき〜

きょうは、7〜12月まで「ゆめ教室」にきていた子 のしゅうりょうしき。 おかあさんとおねえさんもきてくれました。 なんか、てれちゃうな。 「ひよこ教室」のおともだちが うたをうたいます。 お花のプレゼント。おかあさんもうれしそう。 メッセージとお花…

ひよこ教室〜図書館

きょうは としょかんへ いきました。 としょかんで していいこと、わるいこと も べんきょうしました。 すきなほんをさがします。 せんせいに よんでもらいます。

12月15日おちゃかい 

きょうは ことしさいごのきょうしつでした。もうすぐ クリスマスということで クリスマスパーティー(おちゃかい)をしました。 はじめに ツリーのかざりづくりをしました。おりがみで『サンタさん』をおりました〜さすがみなさん!!すぐにできました〜 つ…

ひよこ教室〜2013年11月28日 ふみきり

ふみきり を みたよ。 でんしゃ に バイバ〜イ。 わたったら だめだよね。

ひよこ教室〜2013年12月10日 さくひん&よみきかせ

さくひん がんばって かきました。 みんなすわって〜 えほん を よんで もらいます。

ひよこ教室〜2013年12月2日 えんそく

きょうは えんそく! ならんで あるくよ こうえんで あそんだよ。 おべんとう おいしかったね。