ゆめ教室〜しゅうりょうしき・パーティー〜

きょうは、10月から ゆめきょうしつで べんきょうしていた子の しゅうりょうしきでした。

フレビアのせんせいから、しゅうりょうしょうを もらいました。

つづいて、たのしい たのしい パーティー

これ、わたしのおかあさんが つくったよ。

せんせい、これおいしいよ!!!

「サンタさんに なにもらう?」「ひみつ!」

すてきな おきゃくさま。


k.サンタさんから プレゼント!

みんなから お花のおかえし。ありがとう、K.サンタさん。

おまけ。先生たちも、ぜんりょくで ゆめきょうしつを ささえてきました。

さいごに・・・4月からこどもたちを学校へいけるように、おてつだいをしてきました。
ひとまず、きょうで ひとくぎりです。
フレビアのスタッフ、せんせいたち、がっこうのせんせい
ほごしゃのみなさま、ほんとうに ありがとうございました。