日曜日本語〜テーマ『映画』

7月21日のきょうしつの テーマは、「えいが」でした。
やすみあけでしたが、たくさんはなして べんきょうしました!!
グループにわかれて すきなえいがのはなしや、えいがかんいく?などなど おはなししました。
ほかのくにの えいがかんは 500円160円!?とにほんよりやすいみたいです〜うらやましいです〜
なんだか もりあがってますね。たのしそう♪

えいがかんじゃなくて ネットでみてるひともおおいみたいです〜
ラプンツェル わたしも みてみたいです〜♪
きょうおぼえたことばを はっぴょう しました。サポーターとチェックちゅう……

じかいの きょうしつのテーマは「かじ」です!!たくさんおはなし しましょう!!!