さつき教室・ゆめ教室〜シュート!!〜

 さつき教室とゆめ教室が いっしょに スポーツこうりゅうをしました。
なにをやるか、チームはどうするか など、子どもたちが かんがえました。
男の子と女の子がわかれて バスケットボールをしました。

さくせんかいぎ・・かな?いや、あせですね。

シュートがきまると、うれしいね。

男の子は、スピードが早くて しゃしんがうまくとれません。

あたらしく教室に入ったばかりの子も まけていません。

女の子は、バトミントンもやります。

ながくラリーがつづいていて、とてもうまいです。

バスケットボールのチームに入っている子もいます。


さあ、またあしたから べんきょうがんばろう!