10月27日おくにじまん ふるさと

こんかいの テーマは おくにじまん でした。きょうあつまったひとは フィリピン ベトナム ブラジル ちゅうごく にほん…どこのくにもいいところいっぱいありましたね〜
ぐうぜん フィリピンのおねえさんばかり〜 もりあがりましたね
しゃしんもみせてもらいました
おぼえたことばも いっぱいです
こうはんは しゃべったことを かきました〜みなさん しんけんです!!

みなさんが かいた さくぶんを はっぴょうしました 

まさこさんからの さしいれの「あけび」おいしかったですね♪カキみたいなあじでした ごちそうさまでした〜
つぎのテーマは「いってみたいところ」です!!