ゆめ教室〜しゅうりょうしき〜

きょうは、7〜12月まで「ゆめ教室」にきていた子
のしゅうりょうしき。

おかあさんとおねえさんもきてくれました。
なんか、てれちゃうな。

「ひよこ教室」のおともだちが うたをうたいます。

お花のプレゼント。おかあさんもうれしそう。

メッセージとお花。よかったね。

「ゆめ教室」の先生から「よくがんばりました」
とほめられました。

おやくそくをきめて、とりくんだね。

ごほうびシールがいっぱい!!

なんと、きゅうしょくも食べられるようになったよ!!

「ひよこ教室」の先生も、ありがとう。

学校の先生からも、ほめてもらったよ。

きょういくいいんかいの先生もきてくれました。

「修了証(しゅうりょうしょう)」をもらいました。

ほら、かっこいいでしょ!?

さいごは、にほんごで スピーチ。

「ゆめ教室」の先生たちは、本当に全力で取り組んでくれました。ありがとうございました。チームワークもバッチリでしたよ。