ひよこ教室〜4がつから、がっこうへ いきます!〜

2012ねんど(2012.12〜2013.3)ひよこ教室 さいごの しゃしん。
さあ、しゅうりょうしきが はじまるよ、ドキドキするね。

ひよこ教室のせんせい、ありがとう。

しょうがっこうの せんせいも きています。

にゅうじょう!!はくしゅが いっぱい。

フィリピンのおともだち。タガログごで おはなしします。

ブラジルのおともだち。ブラジルのあそびを しょうかいします。

おかあさんたちから せんせいへ プレゼント。

こどもたちから おかあさん・おとうさんへ ありがとう。

さつき教室の おにいさん ありがとう。

パーティー。ママたちのてづくり。

たくさんのひとが おいわいしてくれました。

パパも、イエーイ!きまったね。

みんな、4がつから、ピカピカの1ねんせいに なります。