日曜教室〜ぎょうじ

6がつ30にち にちようびきょうしつ
テーマ「ぎょうじ」

こんかいは あらたしく 16めいのかたが さんかしました!
ぜんいんで 32めいが さんかしました。

にほんに きたばかりのひとも いましたが たのしくはなせました。

それぞれの くにで どんな ぎょうじが あるのか はなしました。

クリスマス、たんじょうび、けっこんしき、おまつりなどなど。
はなしは つきません。

きょうのかいわで おぼえた ことばです。
たくさんの あたらしいことばを おぼえました。

はじめてのかたも いましたので じこしょうかいの
べんきょうも してみました!

さくぶんのじかんは れいぶんをみながら ぶんしょうを かきます。

みなさん いっしょうけんめい かいています。

じかい 7がつ7にちは たなばたです!
たんざくに ねがいごとをかいて かざりますよ〜。
みなさん きてくださいね。:D