日曜日教室〜たなばた

7がつ7にち にちようびきょうしつの テーマは 「たなばた」でした。

はじめに、グループにわかれて たなばたについて はなしました。


それから、 みんなの ゆめや ねがいを ききました。
みなさん いろいろな ゆめを もっていますね。


カメラを いしきする なかよし 3にんぐみ (^_^;)

つぎに たんざくに ねがいを かいて ささのはに かざりました。

じぶんの ねがいを しんけんに かいています。

しんけんに かいています。

しんけんに・・・・ かいていますよね? (・・;)

たんざくを つけるのは はじめて です。

かざりもつけて みんな だいまんぞく。

らいしゅう 7がつ14にちは おやすみです。
じかいは 7月21にち テーマは 「えいが」です。